アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、このカテゴリーで「四股名の名付けセンスに採点して下さい」を投稿した者です。「教えて!goo」ならコメントが必ず頂けると思い投稿を続けておりましたが、この度規約違反の廉で質問が全て削除されました。
そこでブログ開設を思い付きましたが、それとは別に私が既にYahooで開設しているブログには殆どコメントが頂けていないことから、ブログ開設には躊躇せざるを得ませんでした。
何か良い方法は無いでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

今落ちているかどうか分かりませんが、2ちゃんねるにそういうスレッドがあります。

そちらに書き込んで見ては? もしくはそのスレッドが落ちてしまったからここに来ているのですか?

この回答への補足

回答有り難う御座います。

実は、そのスレッドは私が立てたのですが、思うようにレスが付かない為此処にやって参りました。

• 0

ミクシィのような会員制のサイトで、相撲好きの人が集まるサークルを探して、参加されるのがいいのではないですか?

ただ、私は相撲、嫌いではなく(今、40代で、子供の頃は、よく相撲をして遊んだし、力士の名前を覚えたりしてましたが・・・。)、今、現在も、大相撲には関心を持っていますが、あなたの質問の意味がよくわからないのですよ・・・。何度か同様の質問を見ましたが、四股名の名付けに点数つけて、何の意味があるのでしょう?
そもそも、名付けに“センス”なんて必要ないと思うのですが・・・。
    • 0

禁止事項やネチケットに目を通していれば起きなかったことですね。

アンケートもやりすぎればネチケット違反になります。

ブログは不特定多数に公開していますが必ずしもコメントをいただけるものではありません。
コメントが欲しいのなら自分から率先して同じ趣味の人間のブログにコメントを残してください。
現在、若手力士もブログをつけています。
そこにコメントされている方の中には自分のブログアドを載せている方も居るかもしれません。
受身では何も起きません。
芸能人ならともかく、一般人は自分で売り込まないと駄目です。
だからって「うちのブログに来てください」みたいな宣伝コメントだと意味ないですが。
まずは自分から色々なブログで交流するのが大事です。
SNSに参加していらっしゃるなら、そちらのコミュニティなんかで交流するのも効果があると思いますよ。
    • 0

こんにちは

削除されちゃいましたね
アンケートだからいいと思うのですが
実は私はあるブログサイトで
相撲好きの友人と知り合いました

その友人いわく相撲の話をブログに書くと
いつものねただと20人のコメントがもらえるのが
相撲ネタだと3人ぐらいになる、とぼやいていました

これが人気が下火の原因かと思うのですが
もう少し若い方にも楽しんでいただきたい娯楽だと思いますね
ただ、私も生観戦はしておりません