アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

突然ですが、みなさん相撲はお好きですか?私はあまり興味ありません。
しかーーし!!今場所二人の横綱が二敗で並び千秋楽を迎えます。
このシチュエーションはワクワクします。 そこで!!一大国民アンケートを。
朝青竜と白鵬、どちらが勝つと思いますか?或いは、どちらに勝って欲しいですか?是非、御意見お寄せ下さい。
ちなみに私は、面構えが好きな白鵬の勝ちで。

週末だと云うのに今日も仕事で自宅に缶詰状態です。有難いやら、切ないやら・・・

A 回答 (27件中1~10件)

あえて朝青龍。



理由は、内舘牧子の顔が見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOOD! それ、いい。好き。。。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:21

あぁー。



朝青龍でしたね。

・・・こんなに喜びを表す人でしたっけ?

この回答への補足

at9.amさんのスペースをお借りして。

何だか「100件越え」が中心のアンケートみたいに為ってしまいましたが・・・
複数件のお気遣い下さった方もいらして、そもそも私のふざけたタイトルがいけませんでした。大変失礼致しました。

あらためて皆さんに感謝です。ありがとうございました。

補足日時:2008/03/23 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果はともかくとして、内容が「う~ん?!!」でしたね。白鵬さん、もう少し粘って欲しかったかな。
懸賞47本ですって!!
試合後の一番乗り、ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/23 17:37

今から取組、ドキドキ



白鵬がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やはり取組後のお礼になってしまいました。すいません。 <m(__)m>
さて、白鵬さんは残念でしたが、まあ、強い先輩がいることで妙な慢心をせずに済むかもしれませんし、まだまだ先が楽しみですね。

今から晩ごはんです。今日は天ぷらだそうで^^  

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 19:23

あと30分くらいで始まるお!


白鵬の勝ちに1票。

その後の表彰式に出てくる橋下知事にも1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 
取組後の礼文になってしまいましたが
そーいえば橋下知事のところは見てませんでした、仕事の合間、合間なもので。どうだったのかな?
白鵬は残念でしたが、まだ先が長いですから。
返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/23 19:15

協力しまっす。


白鵬に勝って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん? やっぱりタイトル失敗だったかな?
100はほんの言葉のお遊びだったんだけど・・困ったな・・どーしましょ (;一_一)

白鵬に一票いただきましたーー!
返答有難うございました。どーもです^^

お礼日時:2008/03/23 17:05

#21です。



失礼しました。

  麻青龍→朝青龍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい こんにちは^^。
3件も下さったんですね^^  ありがとうございます。
「白」 「青」 どっちでも良いと?  じゃあ、思い切って行司さんの勝ちという事で・・
返答有難うございました。感謝です。

お礼日時:2008/03/23 16:59

#21です。


100件越え、協力します。

よって、麻青龍に変更します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2008/03/23 16:55

白鵬だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短っ!

お礼日時:2008/03/23 16:54

勝ち=白星


よって、白(白鵬)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「上手いっ!」 か? なんだか紅白みたいですね^^  南極の氷は? ・・・すいません。  <m(__)m>  古かったですね^^
返答に感謝を。

お礼日時:2008/03/23 15:41

白鵬で。



頑張れ~100越え!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう 「100」 の字、見たくないかも  (;一_一)  ・・・なんてな^^  (^。^)y-.。o○
まめのお姉さん(嬢ちゃんか?)元気?
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!