アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 気が小さくて、ちょっとのことでショックを受けやすかったり、内向的だったりする偉人や有名人というと、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (4件)

偉人なら作曲家のショパンですね。


彼は病弱でとてもデリケートで気が小さかったようです(^^)。でも、それとは裏腹に美しく素晴らしい音楽を残しています!そんなデリケートな性格が逆に良かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。ショパンの曲は好きですね・・・気が小さかったのですか。伝記を読みたくなりました。

お礼日時:2006/08/29 18:55

力士で気が小さかったら 幕内には上がれないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 18:54

大相撲の高見盛関

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。そうえいば、負ける度にショックをよく受けてますよね。

お礼日時:2006/08/29 18:54

芥川龍之介


太宰治
などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。伝記があれば読んでみたいです。

お礼日時:2006/08/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!