アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かって、体格からも実力的にも
横綱に一番近いと思われていたのが、ケガにより、まさかの大関からの転落、その大関への復帰へは、今場所10勝以上の条件が課せられていますが、既に3勝3敗に追い込まれました。

そこで質問ですが
絶体絶命・把瑠都の大関復帰への道、今後の展開は&結果はどう成ると思われますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

昨日の相撲を見て思いました。
今場所は負け越して関脇からも陥落です。
左足に力が入っていませんね。
あれでは横綱・大関に勝てません。

雅山のように陥落後も幕内で相撲を取るなら、あの腕力だけでやっていけそうですが、大関復帰となると疑問符がつくでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>雅山のように陥落後も幕内で相撲を取るなら、あの腕力だけでやっていけそうですが、大関復帰となると疑問符がつくでしょうか。

やっぱりそうですか・・・
改めて思うのは、ケガの怖さと愈々もって次の横綱候補がいない淋しさ。

もう、休場してもいいと思います。

万全なる体と心に戻して、「大受」の四股名をもらい、幕下から復活してください。

並大抵のことではありませんが、復興をめざす人々に勇気を与えてください。

この回答への補足

残念な結果に終わりました!

• 0
この回答へのお礼

>もう、休場してもいいと思います。
万全なる体と心に戻して、「大受」の四股名をもらい、幕下から復活してください。

そんなに長引くケガなら現役続行は更なるケガの畏れや悪化が心配され、心技体の面で難しいのかもしれませんね・・・