アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6、7年前に買ったゲームソフトの題名が分かりません。
失くしてしまって、ずっと題名が思い出せません。
またやりたいので分かる方がいたら教えて下さい。

○プレーステーションのソフト
○ピンク色のブタを倒す?(うろ覚えです)
○原始人が主人公
○武器を持ってた
○多分RPG
○2(続編)が出てる

全体的にうろ覚えで申し訳ないですがお願いします

A 回答 (1件)

「太陽のしっぽ」かなーと思ったのですが


続編でてないし、「オレっ!トンバ」「トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー
」のどっちかかな~、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「オレっ!トンバ」でした!!
すごい嬉しいです!!ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/08 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!