【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

6月中旬に20人と大勢ですが泊まりに行く計画があります。北海道富良野か美瑛町あたりでおすすめのペンションはないでしょうか?絶景だとか、料理がすごいとか、なにか特徴があるとなおいいのですが。紹介をいただければあとはこちらで交渉します(当たり前ですね)体験談があれば聞かせていただけると参考になります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

冬ならスキーですがその時期ですとラベンダーももう少しあとかな。

スキー時期にはたくさんペンションがありましたが6月にやっているかどうか。富良野プリンスホテルの古いほうは大きなペンションのような建物でなかなかいいです。私は毎年5月にゴルフに行ってました。「北の国から」の観光地をまわるのもいいですが、滝川の「松尾ジンギスカン」、深川駅の「うろこだんご」、なども有名ですが、少し遠いですが砂川市にあるラーメン屋さん「幸来(軒)」は絶品です。参考にしていただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
参考にさせていただきます。

富良野のペンション知り合いがやってます。

「星に願いを」というところです。ここのオーナー南富良野でラフティングもやってるので楽しめると思います。

参考URL:http://www.dolphins.gr.jp
    • 0
この回答へのお礼

お部屋の数が多くて良さそうですね。
ラフティングなどはする予定はないのですが、見ていて楽しそうです。
あとで問い合わせしてみます。ありがとうございます。

こんばんは。

富良野と書いてあったのでのぞきました。
余計なお世話ですが、国内旅行のカテゴリの方が良い回答が得られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
よく調べもしないでとんとんとクリックしてしまった結果です。

富良野で同級生がやってるんでよかったら!

スノーフレークファクトリー
    • 0
この回答へのお礼

リンク見ました。
結構いいですねえ。
夕食付きもあるのか、あとで問い合わせてみます。
よい情報をありがとうございます。