プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月28日~4月1日の間で、関西地区でYes!プリキュア5のショーを開催している遊園地または、イベント会場を探しています。
春休みで幼稚園の娘が行きたがっているので何とかしたいと思い、ご相談させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

3月31日に河内長野の関西サイクルスポーツセンターでyes!プリキュア5のショーがあるようです。


11:00からと14:00からの2回公演です。

参考URL:http://www.kcsc.or.jp/web-content/05EVENT-TOP.html
    • good
    • 0

No.1です。

更におしすすめて探してみたところ大阪からはかなり遠いのでここに書くべきかは迷いましたが、どうしてもという場合にはお考え下さい。京都東映太秦映画村にキュアドリーム(プリキュア5の一人)がくるようです。ただしこれはショーではありません。ホームページを見る限りでは握手会のようです。なのでかなりあっさりした感じで終わる可能性は大です。本当にオススメしていいのかな・・・。

詳しくはhttp://www.eigamura30.com/event/chara_event.html

3月31日のスケジュールhttp://www.eigamura30.com/event/this_month/month …

4月1日のスケジュール
http://www.eigamura30.com/event/next_month/month …
    • good
    • 0

ちょっと調べたところ上記の日程だとプリキュアのショーを見るのは難しい感じです。

日程の変更もしくはキャラクターをプリキュアではなくその他のキャラクターなら見つかるのですが・・・。着ぐるみではなくコスプレなら3月21日の「日本橋ストリートフェスタ」で見れると思います。去年キュアブラックとキュアホワイトのコスプレをしている人を見たので今年も似たような感じの人はいるかも。でもショーではないですし、娘さんにはあの異世界は恐いかも。以下は公式サイトです。http://www.denden-town.or.jp/festa/

その他の日程ならYes!プリキュア5のショーは

東条湖 おもちゃ王国 3月18日(日) 
http://www.omochaoukoku.com/tojoko/index.html

エキスポランド 5月13、20、27 6月3日~
http://www.expoland.co.jp/event/event.html

でやっています。エキスポランドの場合はショーは上記の日程ですが、プリキュアの玩具の展示?らしきものはイベントして開催されているようですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。別居中の娘2人(7歳・5歳)が春休み期間に大阪に遊びに来るので・・・

お礼日時:2007/03/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!