アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は今.hack 感染拡大をやっていて、今日クリアしました。
そうしたら、パロディーモードというのが追加されたのですが、
パロディーモードは楽しいですか?
やる価値はありますか?
また、やるとしたらどのくらいの時間がかかりますか?
どれか1つでもいいのでわかる人がいたらお返事下さい。

A 回答 (2件)

パロディモードは主人公のレベルが上がっていたり、装備が最初からそろっていたりします。

仲間はVol.1でしたら普通のストーリーと同じ方法で仲間になるのでレベルや装備に変わりは無いです。
時間は普通のストーリーと同じくらいか、それより少ないと思います。
八百由旬の書がないので埋めようと努力していたのなら、その必要がありませんからね。

ただ、次のVolをやる場合にはコンバートできないのでちょっと面倒かもしれません。

私はパロディはすごく面白かったと思います。腹をずっと抱えてた気がします。やる価値は私はあったと思います。

ただ、さっきも書いたように次のVolへのコンバートが出来ないので、次回作をやる場合には注意してください。感染拡大でパロディモードをやってみて、つまらないと思ったらやらなければいいのですけどね(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「次のVolへのコンバートが出来ない」というのはつまり、パロディーモードをクリアしたデータは次のVolのパロディーモードにクリアデータを持ち越せないということですよね?
それもちとキツイですかね(^_^;)
でも、気分転換にやってみようかなと思いました。

お礼日時:2007/03/11 10:53

 名前の通り本編のパロディーであって、特にクリアした直後なら思いっきり笑えます。

それだけです。
 セリフが(メールの内容も)意味不明を通り越して不条理なまでのギャグの塊になってるので、本編の余韻を壊したくないならスルーする手もありますが、くだらないギャグが嫌いじゃない人ならやってみてもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
意味不明なギャグはちとキツイですね(^_^;)
少しやってみておもしろかったら最後までやってみます。

お礼日時:2007/03/11 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!