街中で見かけて「グッときた人」の思い出

栂池高原にスノボーに行くのですが、
「松本・豊科・大町・白馬」付近で
夜中の2時位に着いて半泊できるような宿や施設はありますか?
車に寝るのはちょっとつらいので・・・

A 回答 (2件)

栂池で一泊されるなら、その宿に頼むと1.5泊を引き受けてくれることが多いですよ。



現地に泊まらないなら、半泊を受けることは無いと思います。

そうなると松本あたりの門限のないビジネスホテルでしょうね。穂高あたりにもビジネスホテルがあり、私も半泊に使えないか調べたことがありますが、門限があって厳しかったような記憶があります。

いわゆる健康ランドやサウナの類は南松本にあるのが、もっとも栂池に近いでしょう。泊まった事がないので、どんな感じかはわかりません。
    • good
    • 0

こんばんは



とりあえずチェックイン時間はあるようなのですが
問い合わせてみてください
http://www.geocities.jp/kazenoyasuyado/profile.h …

週末のみ24時間営業
レストプラザラクーン
松本市深志2-1-17ピレネビルB1 0263-37-0660

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!