天使と悪魔選手権

みなさんなら分かると思いますが
WEBゲームの将棋を探しています(JAVAでもFLASHでも
CGIでも)
探してもどこにもありません。
誰か知っている人居ませんか?
あと海外サイトでもいいです。
それとコンピューター対戦型でも将棋だったら
なんでも良いです。
お願いします。

A 回答 (2件)

FLASHではハム将棋


javaでもいろいろありますが勝手にとっては駄目でしょう
自分のページに貼りたいならばその作者に許可を取らなければいけないので
自分でjavaを勉強し書くのがよいとおもいます。
フリーのサンプルソースがあるなら(自由に使っていいもの)
それでくみたててもいいでしょう
参考リンクはjavaの将棋が遊べるページです

参考URL:http://www.geocities.jp/shogi_depot/
    • good
    • 0

インターネットで将棋を指したいということだと思います。



それでしたら将棋倶楽部24が現在会員数も多くて(海外の人も多い)
楽しめるでしょう。

参考URL:http://internet2.shogidojo.net/

この回答への補足

すみません質問文が悪かったですね。
自分のHPに設置できるWEB将棋を探してます。
すみません。
簡単に言えば将棋スクリプトを探してるという事です。
by「ku-ria」

補足日時:2007/03/11 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!