プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問させていただきます。

阿蘇で馬刺しが食べれるレストランを探しています。
大分から行くので57号線沿いにあればbestです。
日帰り旅行で、阿蘇山見学をして(それかその前に)馬刺しが食べたいなぁと思っています。

情報お待ちしております^^よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「あそ路」をお勧めします。

57号線沿いで市ノ川駅のそばです。
結構、はやっている店で私が行った休日のお昼時は混んでいて、少し待たされました。でも待ったかいがあるくらい、馬刺しはとてもおいしかったです。(ちなみに、たかなめしの元祖とうたっていますが、あまりおいしくないです。食べたことが無くお試しなら量が多いですし一皿だけでいいと思います。)

参考URL:http://www.asoji.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
阿蘇に行ったらぜひここに行きたいと思います^^

お礼日時:2007/03/15 14:00

べつにレストランに寄らなくても、スーパーで刺身パックのように売ってますので、


買って中岳へ持って行ってはどうでしょう?
たとえば阿蘇市の「スーパーみやはら」は馬刺しコーナーがあって
500円前後で馬刺しが買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外スーパーで買うとやすいんですね!
参考にさせて頂きます。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/15 14:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!