アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふっ!と歌詞の一部が頭に浮かんできたものの、「これってなんていう曲だっけ」
といつまでも思い出せなくてすっきりしないことってありませんか?
こんな時、この苛々を解決してくれる検索サイトはあるんでしょうか?
何度か探してみましたが、見つかりません。どなたか知っていましたら教えてえ下さい。

A 回答 (3件)

先日、同様のご質問が・・・


下記URLのQ&Aを参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27245
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の御回答ありがとうございました。気が付かず、改めて質問しちゃいました。参考URLで確認したら、ばっちり解決しました。考えてた曲とは違っている事が分かり、安心して明日からご飯の支度が出来ます。

お礼日時:2001/01/16 01:24

童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡


等を検索したいのならこのサイト(参照URL)が有名です。
ここは歌い出しや歌詞に含まれる動植物名などで検索できます。

アニメソングならここ。
http://anison.pobox.ne.jp/
歌詞検索は出来ませんが、アニメの名前が
わかれば検索できます。もっとも歌詞データはないので候補が複数ある
場合に絞り込むのは別の方法が必要です。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。今回調べたかった曲には使えませんでしたが、お気に入りの仲間入りをさせました。世の中、色んな物があるんですね。

お礼日時:2001/01/16 01:10

ちなみに洋楽でしたらこんなサイトも有ります。



参考URL:http://www.lyrics.ch/search/fulltext.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございました。でも、洋楽の歌詞が分かる人間じゃないんです、恥ずかしながらわたし。また、分からない事があった時によろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/16 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!