プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってなんですか?これは、OS自身を消してしまうと書いてありましたが本当にそうでしょうか?あるサイトに


Junior Member


Group: Members
Posts: 22
Joined: 2-March 07
Member No.: 10,804




hi ..i just got banned from OOOO and do you guys know when is my bann going to be realised server name (littlewhitey somethin) please help i really mad


owen Mar 9 2007, 05:55 PM Post #2


Member


Group: Members
Posts: 84
Joined: 22-November 06
Member No.: 6,840




format your C: drive, works every time


とあり、素直な俺はやりかけました。OS消すような事をこんな
親切な文章で進めるなんて、天才的な馬鹿ですね。悪魔ですよ

A 回答 (2件)

(ちょっときつくいいます。


愚痴りたいのですか?
質問したいのですか?
とりあえず、落ち着いてから質問を記入してくださいね。

OSが保存されているファイルはCドライブに通常はインストールされるので、Cドライブをフォーマットする=OSを削除することになります。
・・・理論上はね。
普通はOS入っているドライブのフォーマットは出来ないようになってますよ。

この回答への補足

質問は、自分もBANされてこまっているので、解除したいのですが、
ニコニコ顔付きでormat your C: drive, works every time
と書いてあるので、やりかけました、

一応、Cドライブで右クリックが付いています。これ実行すると
どうなるんですか?

補足日時:2007/03/14 11:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右クリックにフォーマットガ付いています。

お礼日時:2007/03/14 11:17

#1です。



>一応、Cドライブで右クリックが付いています。これ実行すると
どうなるんですか?

実行できません。
自分で自分が乗っている船を壊しておぼれて死んじゃう人は普通いないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!