アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、鎌倉を散歩しようと考えています。
江ノ電も視野に入れた計画を立てたいのですが、どなかたこれはGOOD♪♪とお勧めできる計画はありますか??
紫陽花で有名な寺などある・・・とも伺っていますが・・・
お願いします。

A 回答 (7件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「鎌倉」と入れて沢山検索するとHitしますので参考にしてください。

報国寺(竹寺)が好きで、昔良く行きました。竹林を臨みながら抹茶を!

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283229
    • good
    • 0

 いいですね、いいですね。

鎌倉。
以下のサイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.d-cue.com/hike/index.html
    • good
    • 0

私のおすすめは下記のサイトで丁寧に教えています。

このサイトの管理者と一緒に歩いたコースなので、体験として間違えなしです。特に明月院では、和室の丸い窓の向こうに見える自然の絵が圧巻です。コースは慣れない方には、ちょっとハードかも知れませんが、かまくらを満喫できますよ。

参考URL:http://star.freespace.jp/evergreen2/h-kamakura01 …
    • good
    • 0

私も鎌倉大好きです。



さて、JR鎌倉駅周辺なのですが、歩くには遠い場所が多く、
タクシーは渋滞にあう確率が高いです。
駅の隣にレンタサイクル屋さんがあるので、
自転車でまわると便利ですよ。

では、再見!!
    • good
    • 0

こんばんは。


私も6月中に紫陽花を見に鎌倉に行く予定なんです。
今回は北鎌倉をメインにまわろうと思っているので下記URLを参考に計画を立てているところなんです。
紫陽花の様子も写真が載っているので参考になさってみてください。
鎌倉散歩、楽しんで下さいね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kitakama/
    • good
    • 0

こんにちは。


またちょっと良いかな?と思えるURLを見つけましたので再度投稿します。
私も色々見ているうちに行きたいところが増えて来ました!

参考URL:http://www.kamakuratoday.com/
    • good
    • 0

>紫陽花で有名な寺


別名「紫陽花寺」と呼ばれている「明月院」ですね。去年行きました。すごい人でした。

江ノ電を使い散策するなら、江ノ電乗り放題のお得なセットチケット「のりおりくん」があります。

のりおりくんA券:大人800円 子供400円
 江ノ島電鉄線(藤沢-鎌倉間)と江ノ島電鉄路線バス(鎌倉-大船間)の乗り降りが当日に限り自由に出来ます。
のりおりくんB券:大人580円 子供290円
 江ノ島電鉄線(藤沢-鎌倉間)の乗り降りが当日に限り自由に出来ます。

↓右端の湘南鎌倉お得なインフォメーションにある「のりおりくん」「ネット割引券」を参考にどうぞ。

参考URL:http://www.enoden.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!