アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パシャパを購入しようと思ってるんですが、パシャパで取り込んだ映像を、他の会社の携帯とか、パソコンにも送れるんですか?ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

PNG方式で保存すれば、パソコン、J-PHONへは添付ファイルとして送れます。

Docomoに送るにはどこかのホームページ上にJPEG形式でリンクさせないと無理です(Docomoのメールは添付ファイルが扱えない)
    • good
    • 0

Eメールを使ってパソコンやAu機に送ることが出来ますよ。



参考URL:http://www.au.kddi.com/mobile/pashapa/pashapa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!