アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にラジオ(だったと思う)で聞いたんですが、tony toni tone の「if i had no loot」をカバーしてる曲(日本人の男声)があると思うんですが、なんと言う名前の曲なんでしょうか?
多分声からして若い子だと思います。
カバーされるなんて知らなかったので、久しぶりに聞いて懐かしかったです^^

試聴できるサイト載せたんで、もしTTT知らないけどJ=POPだったら詳しいよって人がいらしたら是非教えてください(1のIf I Had No Lootです)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1043706 …

A 回答 (1件)

こんにちわ。


早速、回答ですが、

アーティスト名:アラシ(嵐)
タイトル名:ナイスな心意気

だと思います。
自分も、この曲ってパクリじゃないのかな?と思ってました。
カバーか……。なるほどね。そういわれればそうですね。

なお、この曲は、
CX系アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のエンディングテーマにも
なっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日聞いてみましたら、それでした。
(ジャケットなどに)カバーとは一言も書いてませんでしたが・・・
真相はいかに?って感じなんですが、よくあること(爆)なんでいいでしょう♪

(以下、個人の感想)よく聞いてみると、似ているのはさびだけみたいですし、カバーじゃないみたいですね。

謎がとけてすっきりしました。

お礼日時:2002/06/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!