【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトル通りなんですが、大きな〇から小さな〇になって閉じていく方法を
簡単HPでやりたいんですが ご指導お願いします

WIN98SE
IE6.0
ISDN回線 です

A 回答 (6件)

このページのほうが分かりやすいですね。



参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fsharp/break/filter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが一番わかりやすいです
ありがとうございました
一つずつお勉強していきます 助かりました

お礼日時:2002/06/04 18:20

<META http-equiv="page-exit" content="revealTrans(Duration=2,transition=2)">


で行けませんか?

さっきのはCONTENTの前にスペースを入れ忘れてしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます
出来たんですが 丸に閉じる時と斜め切りみたいな閉じ方とかいろいろなパタ-ンが
出てきてます^^;

お礼日時:2002/06/04 18:12

ああっ、またもや分かりづらかったですね。

(^^;

METAタグは一行で書いてOKです。

<META HTTP-EQUIV="Page-exit"CONTENT="revealTrans(Duration=2,Transition=23)">

ホームページで気に入った表現を見つけたときはそのページのソースを
見てみるのが一番です。
IEなら右クリック→ソースの表示です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます^^
メインのお知らせにいれたんですが 、またしても画面に何の変化がみられませんでした 

お礼日時:2002/06/04 16:37

すみません、参照URLの内容をあまり読まずに投稿してしまいました。


具体的にはHTMLを編集して、METAタグで以下のように記述します。

<META HTTP-EQUIV="Page-exit"
CONTENT="revealTrans(Duration=2,Transition=2)">
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタグメインのお知らせにいれたらCONTENT=revealTrans(Duration=2Transition=2)>という文字がでてできませんでした^^;
ごめんなさい

お礼日時:2002/06/04 16:35

参考URLの内容でよいでしょうか?



参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maruno/kowaza1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ そういうことなんです^^ でも難しくてわかりません
>書式→ページのプロパティ→メタ情報→属性「HTTP-EQUIV」を選択

どこをみるのでしょう 汗 書式ってどこにありますか?

お礼日時:2002/06/04 16:34

なんだか分からないんですが。

もしかしてページを移るときにワイパーのように画面が変わったりといった動作をさせたいと言うことなんですか?
もう少し分かりやすく書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人なので専門用語がわからないんです ごめんなさい 汗

具体的にいいますとhttp://littlerascal.milkcafe.to/こちらの素材ヤさんのようにみえる方法の伝授です

ENTERを押したら画面が丸く消える方法です

簡単HPでやる方法と出来たら普通のHPでやる方法を良ければ教えてください

お礼日時:2002/06/04 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報