プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiのヘルプには以下のような記載がありますが、mixiを退会後、再入会するにはどのくらいの期間が必要なのでしょうか?ご存知の方がいましたら、ご回答お願いします。

「mixi を退会されると、登録いただいた一切の情報はデータベースから削除されます(ご登録情報が削除されるまでに、多少のお時間を頂く場合がございます)。削除されたアカウントは二度とご利用いただくことができません。 また、退会後に再入会するためには、再度招待が必要となります。登録前に受け取った招待メールからは再登録できませんのでご注意ください。」

A 回答 (1件)

メールアドレス変更後、招待メールにより直ぐ復活できます。

mixi を退会されると、登録いただいた一切の情報はデータベースから

削除されます(ご登録情報が削除されるまでに、多少のお時間を頂く場

合がございます)。削除されたアカウントは二度とご利用いただくこと

ができません。 また、退会後に再入会するためには、再度招待が必要

となります。登録前に受け取った招待メールからは再登録できませんの

でご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
 まだ試したわけではありませんが、mixiを仕切りなおしたいのでやってみます。