プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
東京スカパラダイスオーケストラやオレンジ・ペコのようなインストロメンタル中心のグループでおすすめのグループはありますか。

A 回答 (5件)

The Sea And Cake :きれいです。

    • good
    • 0

 かなり有名になってきましたが



「ブラックボトムブラスバンド」

「あるある大辞典」のテーマソング
が一番有名かな?
最近はすごく沢山の番組でBGMに
流れています。

ライブもとても楽しいですよ。

参考URL:http://www.trw.co.jp/bbbb/
    • good
    • 0

T-SQAREなどいかがですか?F-1のテーマ曲で有名なグループです。



あとはブリティッシュでしかも古いですが、KING CRIMSON等どうでしょう。プログレッシブロックというジャンルで70年代のバンドですが、実は今も活動していたりします。wかなり癖がありますが、ハマってしまうと…。
    • good
    • 0

非常に古くて申し訳ありませんが。

。。
「ペンギンカフェオーケストラ」
    • good
    • 0

「スカパラみたいなインスト」をお求めなら、


PE'Z(ペズ)なんかいかがでしょう?
URLはレコード会社公式サイトで試聴もあります。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!