アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在SH901isを使用していますが、
この機種のテレビ録画機能が重宝しています。

ただ最近携帯の機種変更を903シリーズ(ワンセグなしモデル)で
考えています。今惹かれているのは、GPS機能付きのD903Iです。

それで質問なのですが、SG901isを使いテレビ録画したデータは
この機種で再生ってできるものでしょうか?
それが可能なら機種変更したいと考えているのですが・・・・。

どなたかご存知の方がいましたらどうぞ教えてください。
お願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私も以前sh901isを使用しており、今年に入ってからSO903iに替えました。
Dについては分からないのですが、とりあえずSOに関しては再生が可能です。
ただしそのままの形式では不可能でして、「携帯動画変換君」という
ソフトを使って、3GP形式に変換するという作業が必要です。

ご希望の回答でなくて申し訳ありませんが、一応参考にしていただければと思います☆

ちなみに補足なんですが、GPSはDに限らず903i全機種に
搭載されてますのであしからず☆
    • 0

両機の取説を見る限りは、ビデオ録画はASF形式で行い、D903iの動画再生形式でASFに対応していると書かれています。

おそらく可能と思われますが、一度実際のデータをショップへ持っていって、確実に再生できるかどうか確認したほうがよいでしょう。

ちなみにD903iはmicroSDなので、miniSDは物理的に利用できません。
PCでデータを移行する必要があります。
    • 0