プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園でおばけやしきをすることになり、おばけの出そうなBGMを探しています。無料でダウンロードできるサイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

トイざらすですっごい昔ですが、購入しました。

    • good
    • 1

急ぎであれば、「ペンデレツキ」の「広島の犠牲者にささげる挽歌」がオススメです。

というか、こっちの方が多分怖いです。子供には絶えられないかも?
クラッシックの2枚組で2000円なのでお買い特でしょ?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりネットのサイトからいただくというのは難しいようですね。
教えていただいた、「ペンデレツキ」も大変興味があります。子供には絶えられないってどんなのだろう・・・これも探してみます。いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 21:26

レンタルでよければ、効果音を集めたCDが出ています。


以前、「お化け編」を試聴しましたが、おばけ屋敷に
よくある音でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やっぱりレンタルCDで探す方がいいかもしれませんね。ネットだとちょっと変わった感じの曲で、それはそれでいいんですけど、子供向けのおばけ屋敷には上等過ぎて・・・(笑)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 13:48

ダウンロードできるサイトではないんですが、東京ディズニーランドのホーンテンドマンションのBGMがCDで出ていたと思います。

いかがでしょうか?あ、でも日本のお化けにはあいませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!CDというとやはりお金がかかってしまいますよね・・何分、幼稚園の夏の盆踊り大会で催すもので、あまり予算がないのです・・・インターネットで見つからなければレンタルCDでも探すつもりですが、ホーンテンドマンションも探してみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!