プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lady saw,tami chynn,ninasky(一応レゲエ?)
くらいしか思い出せません。
マイナーでも構いません!海外限定でお願いします!

A 回答 (4件)

Tanya Stephens


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
↑音なります
Tanyaのアルバム
http://www.amazon.co.jp/Gangsta-Blues-Tanya-Step …

マイスペースのレゲエランキング
http://topartists.myspace.com/index.cfm?Mytoken= …
現在はリアーナが女性では一番ですね。

写真で判断できませんが、レゲエのランキング
http://www.purevolume.com/charts/top100/play/sig …
    • good
    • 0

こんにちは


ジャネットケイ
のりが軽すぎ、聴き安すぎですかね。

参考URL:http://www.janetkay.com/
    • good
    • 1

おはようございます。



RIHANNAはいかがでしょうか?
http://listen.jp/store/artist_1170407.htm
    • good
    • 0

今晩は


Pam Hallなんかどうでしょう?
♪マークのあるものは試聴出来ます。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

御参考まで。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_158656.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!