プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽、女性アーティストでおすすめのアルバム何かありませんか?
ジャンルはR&B、HIPHOP系でお願いします。
上記以外でもこれは聞いた方がいいと思うようなのがあれば、教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (5件)

R&BやHIPHOPには疎いので良くわからないですが


聞いていてすごくいいなぁとおもったのは
傳田真央さんです。

現在は殆どと言っていいほど活動して無いです。
公式HPはつい最近まであったのですが現在では消されてしまったようです・・・。
よつべえでした視聴がさがせなかったですが参考URLとしてのせておきますね。
多分R&Bだとおもいます・・・

私のお勧めの曲は
「あなたとふたりで~Be with me all day long~」
です。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5% …
    • good
    • 0

すみません!!


No1です!!
まおちゃんは いま
MAO/d という名前で活動中でしたっ!
公式HPのせておきますねっ。

なんか音楽の方向性ががらっと変わった感じがしました・・・汗

参考URL:http://www.mao-d.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「あなたとふたりで~Be with me all day long~」聞きました。
いいですね。メロディーとか好きです。
今度CD探してきたいと思います。

お礼日時:2007/03/23 15:34

SOULHEADがお勧めです!


メロディーもハモリもすごく綺麗なのでぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近ベスト出したんですね。まずは、ベストから入ってみたいと思います。

お礼日時:2007/03/23 15:27

既にご存知かもしれませんが、YOSHIKA好きです!アルバムは二枚しか出ていないのですが、いいです!m-floと歌った「let g

o」もイイですよ!まだでしたら是非聞いて見てください!
    • good
    • 0

自分は『JAMOSA』さんがおすすめです


特に『言えないよ』なんて最高です

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!