プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり年齢詐称していましたね。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainme …

23歳ではなくて、26歳でした。
売出しにはよくある手ですが、夏川純が年齢を偽っていた話を聞いて
どう感じましたか?
やはり年齢を若くしておいた方が、男性にウケがいいのでしょうか?

最近は、何でもブログで報告になりましたね。

A 回答 (15件中11~15件)

年齢詐称は昔からあったので「ふ~ん」と思っただけ。



年が若ければ、クライアントのお偉いさんに受けがいいんでしょうね。
※体を売って仕事をもらうというのが未だにあるらしいですから…
 そういうタレントや企業は淘汰していって欲しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが3才だけど、業界にとってはその差が大きいのですね。
若いとウケがいいのですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:39

所詮、男性向けの ビ ジ ネ ス なんですから。


良いんじゃないですか?
芸能界ですから全て自分の情報を晒す必要性もないでしょう。
ネットでも同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢詐称に関して言えば、そうですね。
とはいっても、かわいければいいって世界ではないと思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:36

疑惑が出てただけならまだしも、彼女はその疑惑を「お姉ちゃんです!」と完全否定してた。


そうやって周囲を騙してた分、彼女を見ても「他にも何か騙してる?」ぐらいにしか感じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうやって周囲を騙してた分、彼女を見ても「他にも何か騙してる?」ぐらいにしか感じない。
失墜ですよね。
でも、しばらくは話題性があるからTVで言われながら
オイシイと思うのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:34

なんでこだわるのかわかりませんねw


二十歳のときですよね~。別に23歳だって良いように思えますが・・・
そうすると、顔とかも全部整形かなって思えます。

せめて、「アッコにおまかせ」では本当のことを言って欲しかったです。
和田アキ子さんを騙すなんて・・ある意味すごい度胸ですw
ブログではなく本人の口から直接言うべきでしょう。

私は幻滅しました。(年齢ではなく再三の嘘を言ったことに)
彼女の言葉は今後は全て信用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は幻滅しました。(年齢ではなく再三の嘘を言ったことに)
年齢詐称よりも、こちらの方が問題かも。
和田アキ子も、実はあのとき嘘と見破っていたのでは?と思うのは
考えすぎかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:28

「ふ~ん。

そうなんだ」としか思いませんでした。夏川純に興味が無いのもありますが、私にはどうでもいい事でした。
ただ、グラビアアイドルって低年齢化が進んでいるので20代後半ではキツイ様な気もします。まぁ、30歳近い人もいますがね・・・・
昨今の男性はお子様系の顔を好む傾向にあるようなので、年齢的にも若い方がグラビアアイドルとしてはウケがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は童顔ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!