プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり年齢詐称していましたね。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainme …

23歳ではなくて、26歳でした。
売出しにはよくある手ですが、夏川純が年齢を偽っていた話を聞いて
どう感じましたか?
やはり年齢を若くしておいた方が、男性にウケがいいのでしょうか?

最近は、何でもブログで報告になりましたね。

A 回答 (15件中1~10件)

アッコにおまかせの生放送で、和田アキコ他出演者が聞いても、


「絶対に間違いなく23才です」と言っていました。
だから信じていたのに、やっぱり違うって言うとは・・

そりゃ事務所の方針とか本人の考えとかはあるでしょうけど、
「絶対」とか「間違いない」とか言っておきながらウソをついて
全国の視聴者をダマした事は残念でなりません。

「絶対」とか「間違いない」とかいう言葉は簡単に使う言葉では
ありません。大した問題でないにせよ。
そういう言葉を発した以上、責任がでてきます。
彼女の人間性・信頼性を疑うニュースでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生放送、たまたま見ていました。
ここで、ちゃんと答えていたらどうなっていたんでしょう。
和田アキ子の前で嘘を突き通す神経は、大物の予感?
年齢を偽っていただけじゃなく、違うと公言してしまったことは
反響が大きいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:45

年齢に関しては、そうだったんだぁぐらいですが、それよりもあさってアッコが何て言うのかが楽しみです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率何%になるでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:29

どうせなら、実は三十一歳でした、と新しい嘘をつくべきでしたろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが事務所の社長だったら、展開がおもしろくなっていたかも?!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:13

本名も違うでしょ?


年齢が違っていても、不思議じゃないですよね。

芸名使っておいて、年齢詐称って・・・
その前に、氏名詐称じゃん!

という事で、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氏名詐称って・・・?芸名のことですよね。
芸能の世界で仕事をしていくための芸名は、通名ではないでしょうか。

お礼日時:2007/03/23 17:10

日本のマスゴミ関係者に作られたプロファイルを日本のマスゴミで流しているのですよ?


嘘も何も、日本のマスゴミを通して報じられている事なんて最初から信じていません。フィクションの塊ですから。
今回の件も世間では騒がれている様に報じられているのでしょうが、関心のあるのは極数%のマスゴミ信者でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい考え方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:08

芸能人の経歴なんて適当ですよ。



そう思えば別になんとも思いません。
所詮虚飾の世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢詐称だけのことを考えると、そういった考えにもなりますね。
今回は、彼女の対応や発言が事を大きくしたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:07

夏川純って23歳(自称)だったんですね。


それすら知らなかった私にとっては「そうなんだ」程度です。
テレビとかそういう業界って、嘘が当たり前だと思います。
別に真実ばかりを放送したからって、誰も楽しくないですから。
客商売で愛想笑いするのと変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味のない人にとっては、そういった反応になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:04

40代後半のオバちゃんです。


私も長い間42歳って言ってたなあ・・・と思いつつ(よく子供に年をごまかしてる母の多いことを知っています。)
まあいつの時代も出てきましたよね、「○○さん年齢詐称・・」って

彼女はなんか以前からバラエティなどで見てもイマイチ「ぶりっ子」だなあ・・なんて思ってたので、そうなんだ・・という感じですが、発表の時期が悪すぎなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人は、大きく取り上げられてしまいますよね。
私も便乗しちゃいました。

>彼女はなんか以前からバラエティなどで見てもイマイチ
「ぶりっ子」だなあ・・なんて思ってたので

このキャラ、使えなくなるかもしれないですね。
26歳でブリブリは、見ててもかわいくないし。
発表の時期。
事務所も、もっと考えておけばよかったのかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 17:03

個人的には、かわいそう って思いました。


きっと仕組んだのも事務所側だと思いますよ。

大物になれば意見も言えるのだと思うのですが。。
プロフィールってデビューからあるものだから、
やっぱ意見出来なかったんじゃないでしょうか。
まあ、若さ以外に売りどころがなかったとも思えますが。。。

とある巨乳グラビアの人は堂々と30歳って言ってますけど、
アノかたは“巨乳”という売りどころがありますからね。

それより、なぜ彼女は耳を出さないのかしら?!
バカ殿の娘役みたいなときはさすがにカツラつけてたから出していたけど。
ふつうにおろしている時、動いてもなにしても決して耳が映らない!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、若さ以外に売りどころがなかったとも思えますが。。。
きついことを、さらりと言いますね~!^^

>それより、なぜ彼女は耳を出さないのかしら?!
この言い方。おもしろくて吹き出しちゃいました。
あの髪型は、意図して作られたものなんでしょうか。
色々と疑惑のある方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:57

僕は別の面から、回答します。



今回の「東京スポーツ」に「あっぱれ!」を差し上げます。
いつもは、とんでもないゴシップ記事ばっかり書いていて、それなりに楽しめる新聞でしたが、
たまには、本当のスクープ記事を書くのだと感心しました。

有名な「東スポ伝説(ほとんど怪しい記事ばかり?)」ですが、今回のことがあってもよいでしょうね。

この年齢詐称疑惑については、一部のアダルト系ホームページに出ていたものですから、別に驚いたと言うことではないです。

出身地詐称も出てきましたが、整形疑惑もあるようです。
なんでも、昔の同級生の話に寄れば昔とは違っていると言うことです。

そのアダルト系ページの情報では、他のタレントの年齢詐称や整形疑惑が載ってましたね。
今は、そのページが無くなったので残念ですが。

この手の話はブ○カあたりで、よく聴くネタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東スポ、やるときはやるんですね。
年齢詐称疑惑は、結構前から言われていましたね。
整形疑惑とともに。
知っている人からすると、「やっぱり」といった反応になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!