プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配事の9割は起こらない
って嘘だと思いませんか?
心配事が現実になりました。

A 回答 (7件)

残りの1割だったのでしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:47

いつも起こらないとは、誰も言ってはいません。


よくあるのは、油断した時こそ、残りの10%がより起こりやすくなるということでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:47

10%はそこそこの確率です



嘘ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:48

今回は残りの1割だったんですね…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:48

そうですか。

    • good
    • 1

そりゃたまには現実になりますよ。


思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:47

起こりません。

呼び込むのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!