アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で野球をやっています。

まだ試合には出ていませんが、

チームのベースボールTシャツには

みんな好きな番号をいれる事ができます。

みなさんの価値観でカッコイイと思う背番号ドンドン

挙げていってみてください。

よろしくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

参考にならないかもしれないですが、、


やっぱり、自分の好きな番号を着けるのがBESTなんですが、、
私の場合は23ですね、(ものすごいありふれた番号ですが
野球選手では青木、西村などです、
まぁ、ポジションにもよりますが、好きな選手の番号を着けてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

栄光の背番号「3」現役時代の長嶋茂雄の背番号です。

その次は王貞治の「1」。子供のころに「1」、会社の草野球で「3」を一度づつつけさせてもらいましたが、やはり特別な番号だという思いがあるのか、うれしい気持ちもあるが、活躍しないと他にも付けたいと思っている人はいると思うので、自然と多少の重圧、責任を感じる番号ですね。
王・長嶋の現役時代に育った人の多くはあこがれる番号ではないでしょうか。
    • good
    • 2

4です!


昔からセカンドになりたく4を目指していたせいですが。
4ってみんな嫌がるからあんまかぶらないんで・・・
    • good
    • 1

51ですかね。


理由は2つ。
1、イチローの番号だから
2、意外と3で割り切れるから

2は完全に個人的意見ですが、この意外性好きなんですよねw
    • good
    • 2

27かな~山本浩二(広島東洋カープ)が8の前に付けていて、その後甲子園で活躍した広陵高校の原伸次もつけていました。


8がいいんですがやっぱ重いですよね。
    • good
    • 8

55



もちろん松井秀喜選手です。
    • good
    • 1

「44」でしょう!



勝負強い強打者の代名詞的背番号ですな。
ハンク・アーロン、レジー・ジャクソン、ランディ・バース、ブーマー・ウェルズ、セシル・フィルダー、高橋“デカ”智……

一瞬だけ広島カープの代打神だった片岡光宏も44だったなあ。
    • good
    • 2

自分が投手だったら伝説にもなってる沢村栄治さんの「14」ですね


もしくは自分が見た中で最高の(と思う)投手、江川卓さんの「30」
捕手なら田淵幸一さんの「22」
野手なら「8」です。これは憧れの選手がいたのではなく、末広がりで好きな数字なのと
高校野球とかではレギュラーポジションの番号にもなるんで、なんとなく好きなんです
    • good
    • 1

24! 


ジアンビー大好きでした。(って言っといて番号間違えてたら恥ずかしい笑たしか24です)
    • good
    • 5

18番


11番
13番
20番

所謂、ピッチャーナンバーですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!