プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンフェア the movieのCMで使われていたあのオペラのような曲を探しています。

そのCMの動画は、一応Youtubeなどで探してみましたがなかったので、文章で書かせて頂きます。

横になり死体とおなじ光景を見る儀式をする雪平のシーンに「すべては、その視線の先に─」というようなテロップが…
つづいて、カオルちゃん、山路、美央…という感じの流れのCMで、BGMが男性のオペラ?みたいなソロにバイオリン?みたいなのが流れていたような…

最近ずっと考えていたのですが、もしや、「トゥーランドット」かなー?
と、推測したのですが、やっぱりわからないのと、サントラに収録されているのかを知りたくて質問しました。


知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この間、学校でトゥーランドットを観たので断言します!


まぎれもなくトゥーランドットです!(笑

サントラには入ってないようです。ご自分でも確認してみて下さい。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SRC …

確か『誰も寝てはならぬ』という曲名だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

やっぱりトゥーランドットだったんですね!
いい曲ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/29 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!