アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日のワールドカップ、メインキャスターの矢部さんと川平さんのサッカー経歴なんかは知っています。
で、TBSの加藤さんは中学時代、北海道の選抜だったんですよね。では、国分太一さんにもやっぱり輝かしいサッカー経歴がある?

A 回答 (2件)

たしかぐるナイでサッカー経験はないといっていたような気がします。


自信はありません。
    • good
    • 0

こんにちは!



参考URL(TBS HP内)によりますと、国分さんは中学3年までMFとして活躍、
芸能界入り後もサッカーチームに所属する等されているそうです。

でも…TBSはジャニーズの番組が多いので、国分さんの抜擢はその関係もあるのかも知れません!?
ジャニーズの中でサッカー経験があって、そこそこ喋れる人と云うと
(『USO!?ジャパン』の司会者でもありますし)かなり限られると思うので。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sports/soccer/commentary.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!