電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の近くに古本屋があるので、なにか新しいマンガを読もうかなぁ…と思っています。
面白いマンガありましたら是非教えて下さい。あまり有名じゃないのは興味がありませんのでよろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

中山 星香の作品はどれもおもしろいですよ。

どれもファンタジー系のお話ですが
私は花冠の竜の国が大好きです。
行方不明中の童話作家を祖父に持つ少女リゾレット・モーガンは、
ある日祖父の書斎で開いた本を通じ異世界に迷い込む。
そこはライトルーアの花が咲き乱れる、竜を騎乗動物として暮らす人々の住む、祖父の書いた 物語に酷似した世界だった。 
リゾレットはそこで物語の登場人物に似た王子エスターと出会う。
祖父の物語とは違う怜悧な彼にとまどいつつも、何度と無く助けられ行動を共にしているうちに、だんだんと彼に恋をするよ うになってる。そして、エスターと思いを通じ合わせた彼女は、この世界にとどまることとなる。 
エスターに恋する美貌の姫君とリゾレットの女の争い等々…トラブル
絆を深めていく二人の愛情が、この作品の一番の見所です。
    • 0

井上雄彦 著「SLAM DUNK」

「リアル」
     「バガボンド」

あと「ブラックジャックによろしく」とか「BLEACH」とか「HUNTER×HUNTER」とかどれもメジャーですけどおもしろいっすよ。
    • 0

やっぱり矢沢あい先生のNANA!!!

はまります!!!
    • 0

世界ナンバー1ファンタジーコミック

「ベルセルク」
    • 0

お好きなジャンル、少年・少女コミックなど大まかでいいので指定したほうがより的確なお勧めコミックを紹介できると思います。

私のお勧めは
 少年コミック★CLAMP「×××HOLiC」「ツバサ」(2種類一緒に読むと世界観が連動していて面白いです)
       ★井上雄彦「スラムダンク」「バガボンド」
       ★天野明「家庭教師ヒットマンREBORN!」   
 少女コミック★樹なつみ「デーモン聖典」
       ★森永あい「極楽温泉ホッケー部」「僕と彼女の×××」

参考になれば幸いです。       
    • 0

hunterxhunterがいいと思います。

ほかには野球が好きならメジャーと言うマンガがお勧めです。
    • 0

「HUNTER×HUNTER」「幽遊白書」「GTO」

有名でおもしろいものなら、
アニメやドラマになったものからあたってみるといいかもです。
    • 0

浦沢直樹さんのモンスター、20世紀少年、マスターキートン、ハッピーはお勧めですよ☆

• 0

どのような分野がお好きか分かりませんが、ご参考までに。

私は少年マガジンが好きなので、【Get Backers】をおします。
主人公は2人がそれぞれ特殊な能力を持っており、それを最大限生かしながら仕事をこなしています。
最近終わってしまい、正直ショックです・・・
    • 0

ブリーチは面白いですよ。

• 0