アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電柱にぶつかったことありますか?
僕はチャリで一回あります。

A 回答 (17件中1~10件)

記憶にある限りではありません。


また、友人からそんな話はきいたこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:02

電柱は無いですけど、側溝に足をはめてしまった事があります。


恥ずかしいやら、痛いやらでテンションが物凄い落ちましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:02

二回あります。

やっぱりチャリに乗って…です。
ぶつかった方の腕全体にまだらな痣ができてしまいました。

特に2度目は、近くに路駐してた軽トラにもぶつかって、運転手に謝りました。
いい人だったから助かったものの……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:03

こんにちは。



あります。

学校や会社の柱にも。。

子供の頃には自転車で近所宅の石垣にも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:03

海沿いの道を歩いていて、海に気を取られていたら、電柱にぶつかったことがありました。

子供の頃の話です。
早く泳ぎたかったんです…。
あれ、ほんとーに!超!痛いんですよねえ…。とほほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 09:30

こんにちは。



あります。

数年前に考え事をしていたときに、歩いていてぶつかりました。

今でもたまにぶつかる寸前で、よけることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:04

あります。


中学2年のころです。
普通に友達と歩きながら話していて、なんか頭にすごい衝撃が・・・と思ったら、電柱にぶつかってました。
超痛かった!たんこぶできてました。

学校の目の前で、ちょうどみんなが登校してくる時間でした。
恥ずかしいし、痛いし、速攻で学校の保健室に駆け込みました。

それ以来横向いて歩かないように、電柱には気をつけるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 21:05

もう10ン年前の話ですが、


http://autos.goo.ne.jp/used/carlist.html?ty=t&fp …
↑この型のMR-2(ダークブルー)に乗っていたんですよ。後期型のTバールーフ/スーパーチャージャー付を思いっ切りチューンアップして峠仕様にしていたんですよ…今考えると若かったんですね。
で、知人を八王子の実家まで送って横浜の家まで帰ろうと、R16を使えばよかったものの町田街道なんてマイナーな道に入ったんですよ。この日は2日前に雪が積もって路面が一面凍ってたんですよ。
で、慎重に走っていたつもりがどこかで緊張感が解けて…クルマが安藤ミキティも羨ましがる4回点半の大回転…NTTの電柱に激突し電柱を思いっ切りなぎ倒してクルマは反転、ガードレールに運転席が突き刺さって終了♪

保険で工事費を支払いましたが、支払いは100万くらい取られたそうです…やっぱり任意保険は入っておかないといけないな、と実感した瞬間。

ちょっと腕を打っただけで擦り傷もなかったのですが当然↑のクルマは廃車でした。あとで見てみたらシートの後ろ5センチのところに深さ30センチほどめり込んでいて…もう少し後ろに突き刺さっていたらエンジンがダメージを受けて引火の危険が、もう少し前だと私の下半身は粉々に砕けていたでしょう。

その後私が4WDに乗り換えたことは言うまでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 18:20

すいません、しょっちゅうです^^;



私は背が146cmと小さく、友達はみんな160cm以上ある子ばっかりです。私、歩くのが遅いみたいでいつも友達の後ろを歩いているのですが、そうすると前見えなくて、友達がサッと普通によけた電柱が私には見えずにそのままゴンッッと…苦笑
痛いのよりもビックリするのが先で、「え?あれ?」状態によくなりますね^^;
こんなの、私だけかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 18:20

電柱ですかw


ありますね子供のころ本を読みながら登下校していたので電柱には2~3度ぶつかりましたね。
車では濃霧の深夜にトラック走らせていた時、狭い山道に嵌ってしまって道も方角も分からずに焦っていたら目の前に電柱が。
かなり濃い霧だったので全然見えなかったのですが回避して幸いサイドミラーを落としただけで済みました。ということがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!