アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで派遣の短期のアルバイトをやっていたのですが、
今度からは派遣ではなく、ずっと同じところでアルバイトをしようかと思っています。
派遣では、長期休暇に休みをとるときにはアルバイトの予約を入れなければそれで済んだのですが、
派遣でない場合、長期休暇中に休みをとることは可能でしょうか?
ここでの休みというのは1日2日ではなく1ヶ月くらいの長い休みのことです。

足りない情報がありましたら補足しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長期休暇中はアルバイトを休みたいの意味がわからないのですが・・・


世間一般が夏休みなど長期休暇に入るときは、自分も長期休暇をとりたいという意味ですか?
もしそういう意味で書いたのでしたら、アルバイトの職種、人数やシフト、就業規定によってまちまちですので直接アルバイト先(またはアルバイトをしようと思う先)に聞いたほうがはるかに早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉が足りませんでした…。すみません。意味わかんないですね;
お察しのとおり、大学が夏休みなどの長期休暇のときにアルバイトも休みたいという意味でした。

直接聞くのが一番ですね。今度聞いてみることにします。

お礼日時:2007/04/01 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!