プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KAT-TUNのコンサートで広島は初めて行くのですが、グッズ売り場で昨年はどれぐらいの待ち時間がありましたでしょうか?
ちなみに私が行くのは初日の4月14日です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日の広島でのNEWSの公演でグッツ販売のバイトをしました。

1部は12時開場だったのですが、9時半から先行販売が行われたのでKAT-TUNもそうじゃないかなと思います。
公演前、公演後も販売は行います。
ただ、1日に複数回公演がある日は、1部終わり2部始めなどは両部の参加者で込み合いますので注意が必要です。
9時半の時点で結構並んでいたので、友だちと分担するなどした方がいいかもしれません。
ジャニーズの場合割とグッツ販売の時間はとってあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な文章ありがとうございます。
他県から行くから宿泊用品も持ってたりするので、並ぶ時間が長いと・・・と思ったもので質問させて頂きました。
何事も早めに行くと大丈夫ですね!ありがとうございました。

昨年のkat-tunの広島コンサートに行きましたが、グッズも入場も全く並んでいなかったですよ。

すぐに買えました。 今年のNEWSのコンサートで広島グリーンアリーナに行きましたが、すごく並んでいました。 ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。並ぶのは時間帯にもよるんでしょうね。
「すごく」というのは何十分ぐらい並ぶんでしょうか?

去年行ったのですが、わりとすんなり買えました!!

17:00スタートだったのですが、16:00にグッズに並びました。
そしたら、30分くらいで買えましたよ。
でも、今回はすごく混むと思います…
去年のようにはいかない気がしますので…
早めに行く事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
あんまり早く行っても疲れるし、また慌てるようでもいやだし・・・と思ってお尋ね致しました。おっしゃる通り、余裕を持って行くように致します。特に広島の初日ですしね!
ありがとうございました。