プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校を中退して最終学歴は中卒なのですが、そういう人間でも派遣で雇ってくれるんでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

派遣の仕事も企業の人事担当も経験がありますが、派遣の場合は学歴は関係ないと思います。


派遣職員を人選するときに学歴を聞かれたことないですし、私も聞いたことは今まで無かったです。
大切なのは、社会人としての一般常識や専門職であればその知識と思います。
私も学歴にコンプレックスがありましたが、派遣から正社員へステップアップすることができました。(もちろんスキルアップに励みました)
がんばってください!!
    • good
    • 0

派遣先は、あなたの個人情報をそこまで知る事はないです。


派遣される方と派遣する方の両方の立場なのですが、
そこまでの個人情報は派遣先へ知らせませんし、
派遣する方も能力があれば関係ないと思います。
あとは、派遣業者の登録自体が
中卒でも可能なら全然問題ないと思います。
    • good
    • 1

通訳とか技術者などは難しいでしょうが、職種を選ばなければ大丈夫です。

あと、学歴がなくてもかまいませんが、実力があることは大前提です。
    • good
    • 0

派遣業と言ってもピンキリです。



とりあえず単純な工程作業ならば問題ないと思いますよ。
(作業内容が限られる,とは思いますが。)

中卒でもちゃんと登録できますよ。

例:
http://www.melma.com/backnumber_35540_68739/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!