プロが教えるわが家の防犯対策術!

何日か前の細木数子の番組で、小室さんとKEIKOの家を訪問するというのがありましたが、最後の方でスティービーワンダーも来客されていました。そのとき、スティービーの名曲を何曲か紹介していました。どれも、名曲ばかりで、缶コーヒーのCMに使われるなど、日本でもおなじみの曲ばかり。その曲名を知りたいのです。

1曲だけ「part time lover」だけは覚えているのですが、その他数曲の曲名をすべて教えてください。

A 回答 (2件)

缶コーヒーの曲名は「フィール・ザ・ファイア」です。



他、例えば車のCMに起用された曲ですと、「愛するデューク」なんかが有名だと思います。
    • good
    • 0

小室さんが簡単にVTRを作った?とか言っていた、「スティーヴィー・ワンダー永遠の名曲集」として紹介されていました。



♪You Are The Sunshine Of My Life
♪Isn't She Lovely
♪Sir Duke
♪Happy Birthday
♪Lately
♪I Just Called To Say I Love You
♪Part-Time Lover
♪To Feel The Fire

以上です。
一応、レコード会社のリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そう小室さんがVTRを作ったと言っていましたね。すばらしい選曲だと思いました。

リンクのベストCDはいいですね。購入したいと思います。

お礼日時:2007/04/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!