アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXをやっています。ディーラーのような「相場観」を鍛えたいと思っています。
よくロイターなどを見ているとの事ですが、実際にディーラーの方はどのように相場感を鍛えてらっしゃるのでしょうか。

※「慣れ」というのは重々承知していますので、それ以外でお願いいたします。

A 回答 (2件)

手書きのチャートがいいです。



でも、相場観なんて実はなくてもいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

slowtravelさん
大変参考になりました。
手書きチャートやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 09:00

ほとんどのディーラーは相場観なんてもっていないと思います。


サヤをとるのが仕事ですから。つまり、対顧客への甘いレートと市場との小さなスプレッドをとる。変な相場観をもっていると大怪我をしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

slowtravelさん
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!