アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように、ジャズっぽいピアノにヒップホップを掛け合わせた、お洒落なノリノリの音楽をつくっているアーティストを探しています。国内、海外とわずそのようなアーティストを知っている方がいたら、教えてください。
ちなみに例を挙げると、この前、iTunesで見つけた、ARIS THE BEATDOCTORというアーティストのTransitionという曲が自分の求めているものに近かったです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

faithはいいですよ~!



参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がイメージしてたサウンドに近いような気がします!ちょっとpop色が強いような気もするけど凄くおしゃれなサウンドでいいです!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/08 14:24

・Square One


・GAGLE
・Modill
・Ohmega Watts
・Jazz Liberatorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。5人もアーティストを紹介していただき有難うございます。

お礼日時:2007/04/11 14:59

ICE BOX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリノリでいい感じですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/08 14:52

Missionはどうでしょうか。


Jazzではないですが生演奏だからか、かなり近いと思います。
Jazzanovaのコンピュレーションの一部にもこんな感じはありますね。
後はBPMが遅めのドラムンベースにも一部あると思います。LTJ Bukemの曲の一部。
お手軽にミクスチャーしただけってのであれば、昨年売れたJ-Fiveも該当すると思います。

おすすめはMissionです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/181388
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとピアノの音があると自分が考えてたのに近かいかなぁと思いました。でも落ち着いてる雰囲気の音楽でいいですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/08 13:47

ピアノにヒップホップのイメージだと


2pacの 「Changes」

Bruce Hornsby & The Rangeの「The Way It Is」
が元になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックの音色が結構、綺麗で、いい感じです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!