プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大昔 、放送されたドラマのタイトルを知りたいのです
わかっているのは↓こんな程度です

秋吉久美子が出演していた
お金持ちの家のお嬢様の役で足が悪い(主役ではなかった?)
放送時間は夜9時か10時ごろ
連続もの
放送局はテレ朝・フジ もしかしたらTBS

いろいろ検索してみましたがわかりません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

放送局は覚えていませんが、『家庭の秘密』ではないでしょうか?


主題歌はユーミンの『あの日にかえりたい』でした。

この回答への補足

誰のために愛するか もやはり違うような気がしてきました

懐かしカテゴリができたので
そちらに再度アップしてみます
ありがとうございました

補足日時:2009/04/25 16:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。質問を削除しようかと思っていたのでとてもうれしかったです。
でも そのドラマでは足が悪くなかったような気がするので なんか違うような…と思い もう一度 探してみた結果どうやら 「誰のために愛するか」というドラマだったみたいです。
このドラマのことは以前調べたときは 出演作として出ていなかったのですが 今回 回答者さんに背中を押してもらったような感じで もう一度 がんばって調べたら 出てきました。
まだ 確認はとれませんが 主演が他の人だという点も記憶に合っているし 共演者に かすかに記憶があるようです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!