プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在は九重由美子さんのコメットさんの子供向けのドラマのDVDはもうレコード会社では在庫が一枚も無く廃盤になっているから、中古品でも一枚でも70000円もするんでしょうか?今の人はコメットさんのドラマと言うと大場久美子を想像しますが、九重由美子さんのコメットさんはいつ頃再放送が行われなくなったんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

メルカリなら、そう高くはないです


出品されるのを待ちましょう
https://jp.mercari.com/search?keyword=DVD%20%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が有る時に買って置いて良かったです、今じゃ買えません。

お礼日時:2022/05/04 12:56

九重さんが、週刊誌に「衝撃の告白」を発表して、実名で、Aさん、Bさん、Ⅽさんと「~~した。

」と明らかにしました。

それ以後、九重さんは、テレビ界から、排除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 12:53

田辺靖雄さんなら、きっと分けて下さると思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/04 12:53

九重佑三子さんです。



老爺心ながら……。
(パラキン時代しか知りませんので……。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前を間違えてすいませんでした。

お礼日時:2022/05/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!