アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日8時間くらいねてるのですが、朝起きたらかなり眠たいです。
寝るときにイヤホン突っ込んで寝てるのですが、朝まで音はついてます。
イヤホンの責任で、朝の目覚めが悪いのかなと思ってます。
イヤホンを耳に入れてラジオを聴いて朝まで音が流れているって
ことは熟睡できていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

色々な原因があるでしょうが、


とりあえず、書いているのですから、自分でも気にしているのではないかと思う、イヤホンははずしましょう。

それで様子をみて、再度詳しい情報を書いて質問すれば答えがつきやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりイヤホンをはずしてみます

お礼日時:2007/04/09 09:55

こんな環境でぐっすりと眠れるわけがないだろ!


もっと静かな環境じゃなきゃ、眠れまい。
どうしても静かな環境で寝たいのなら、
睡眠薬を飲むしかないだろう。
ただ、あなたが心の異変を感じているのであれば、
精神科か、心療内科にかかるといい。
うつ病で、午前3時に目がさめて、
それから寝付けないことはさらさらあるから。
(実はわたしも過去に経験している)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に診察行こうかなとも思ってます
有難う

お礼日時:2007/04/09 09:56

一時間半周期(1時間半、3時間、4時間半と言う具合)にねてみてはどうですか?結構すっきりしますよ?


あと、音楽つけっぱなしで寝ると、脳が半分くらいおきてる状態になるので、やめたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳が半分くらいおきてる状態になってたのかな
音楽はダメですね、有難う

お礼日時:2007/04/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!