アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。お教えてください!!
エクセルでセルに計算式は入力できて、1や2など数字は入力されるのですが、”0(ゼロ)”を入力しようとしても表示されません。
どうしたら入力できるようになるのでしょう??
セルの書式設定で表示形式をいろいろ変えてみたのですが、ダメでした。何が原因なのでしょうか??

A 回答 (4件)

0を入力したときどんな表示になるのですか?


もし、0以外のよくわからない文字が表示されるのであれば、
セルの書式設定の表示形式が特別なものに設定されている可能性があります。

この回答への補足

0と入力してEnterをおすと何も入力されず空白のセルになってしまいます。本当はそこに計算式を入力して計算が0になったときは0の表示を出したいのです。

補足日時:2007/04/11 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
解決しました!!

お礼日時:2007/04/11 23:20

'0


と入力してみてください。
数字ではなく、文字列として認識してくれるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
解決しました!

お礼日時:2007/04/11 23:19

[ツール]→[オプション]→[表示]タブ→[ウィンドウオプション]の中の


[ゼロ値]にチェックマークをつけたあと[OK]で閉じると、
数値の0も表示するようになりますので、一度お試しください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
できました!!

お礼日時:2007/04/11 23:19

オプション設定はどうなっていますか?



http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq4_3.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
できました!!

お礼日時:2007/04/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!