プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトルのとおりなんですが、エクセルに貼り付けたjpgデータを、後にjpgデータに戻すことは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度そのエクセルのファイルを、メニューの「ファイル」、「Webページとして保尊」を実行してみてください。


保存先に新しいフォルダーが出来て、なかにお望みのものが入っているかも・・・・。
    • good
    • 6

元の画像と同じ解像度になるかわかりませんが


名前を付けて保存で
ファイルの種類を
Webページ(*.html)にすれば
画像はJPEGで保存されます。
    • good
    • 2

・画像部分を選択して「コピー」


・ペイントブラシを立ち上げて「貼り付け」
・出来た画像をJPEG形式で保存

でできます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!