アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELで作ったグラフを自分のPCの壁紙にしたいのですが可能でしょうか?

もし可能ならば方法を教えていただきたいのですが、詳しい方が居ましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Windows Vista  でしたら



EXCELのグラフを開いた状態で

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「Snipping Tool」

Snipping Tool が起ち上がると画面が少し薄い状態になります

そこでポインタをドラックして 範囲指定 「名前を付けて保存」

適当な場所に保存→保存したファイルを 右クリック 

「デスクトップの背景として設定」
    • good
    • 2

2番です。



「WEBページとして保存」したら、そのまま「アクティブデスクトップの項目」として使えるかもしれません。
    • good
    • 1

ある程度パソコンの知識があれば、


以下の3段階で:

1.グラフをコピーする(右クリックなど)

2.「ペイント」に貼り付け(編集メニュー)、
  グラフ.JPEG で保存する

3.壁紙に設定する(デスク トップを右クリック、
   → 個人設定 → デスク トップの背景 → 参照...)





  
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5589648.html

「仮想プリンタ」で印刷する代わりにJPEG画像に出力してくれるフリーソフトがあるそうですが、私の場合、買ったPCに最初から入ってた「Microsoft Document Image Writer」を使って印刷イメージの画像化をやってます。
    • good
    • 0

Excelファイルをwebページとして保存します。


Excelのファイルと同名のフォルダが作成されますが、その中にはそのファイルで使用されているグラフが画像ファイルとして独立して保存されています。
その画像ファイルをコピーするなどしてお好みの場所に保存し、その画像を壁紙に指定してください。

http://allabout.co.jp/computer/msexcel/closeup/C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!