プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの防犯カメラって
録画されたものは従業員は誰でも観れるのですか
管理責任は誰ですか
権限のないアルバイトさんが勝手にみたら
注意しないのですか

A 回答 (4件)

セイコーマートは店長も従業員も休み中に見られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました

お礼日時:2020/12/04 10:28

見れるよ 休憩時間に再生したりして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落としものとかあったり、忘れものなんかも
あるから、みれないと確認できないから
観れた方がいいですやね
ありがとうございました

お礼日時:2020/12/04 10:27

コンビニの防犯カメラの管理責任者はオーナーとか店長です。


一般人や従業員が見たいといっても見せてもらえません。外部の人に見せるのは警察から要請があった時くらいです。モニターはバックヤードにあり、従業員ならいつでも見られますが、今の映像をちらっと見る程度で、時間を戻して見るのは責任者くらいです。

>権限のないアルバイトさんが勝手にみたら
>注意しないのですか

当然叱られます。やることが沢山ありますから、監視カメラ映像を見ている暇などありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました

お礼日時:2020/12/04 10:24

狭いバックヤードの一角に装置が設置されているから


管理者が・・・・という以前に見えてしまう

とはいえバイトさんが録画されたモノを再生してみているようなユルユルではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/04 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A