プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイト上の画像をいくつかコピーしてWordファイルに保存しておいたのですが、今日開いてみたらそのうちのいくらかの画像が「リレーションシップID××××のイメージパーツがファイルにありませんでした」と書かれ真っ白になっており表示されません(>_<)

どうしてこのようになってしまったかわかりませんが、元の様に戻す方法教えていただきたいです!


型番:PC-LL770HG1K のノートです

A 回答 (1件)

http://pasokoma.jp/48/lg488103
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=punchc …
クリーンインストール以外に思いつきません。

この回答への補足

ご回答ありがとございます。

クリーンインストールというのはやっても今ある画像やデータもすべてなくなることはないんですか?
現在表示されているものも含め、前のようにまた全部表示されるということでしょうか。

補足日時:2010/02/07 05:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!