プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井ゆり さんの経歴を調べると国際A級ライセンスとなっていました。それって車の国際A級ライセンスなんでしょうか?

まさかサッカーでしょうか?

A 回答 (4件)

お世話になります。



サッカーは「東京都サッカー協会3級審判員免許」という免許をお持ちで、
自動車の「国際A級ライセンス」も、お持ちという事みたいでございます。
(参考URL)

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/menkyo.html
    • good
    • 0

そのとおりで車の国際A級ライセンスや日本サッカー協会認定3級審判の資格を持っています。

    • good
    • 0

サッカーの審判員の資格は、どこかのテレビ番組で取ったんじゃなかったっけ?


泣きそうな顔してがんばってましたよ。
    • good
    • 1

昔サッカー番組の司会(アシスタント)をやってましたから。



土曜の深夜にやっている、今は極楽の加藤さんが司会している番組。

3番さんの言うとおりそこで取ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!