プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで流れていたのですが、曲名が分かりません。

きのう、きょう、あーしたー
タラララララーー↑ ラーララー↓
タラララ、タラララー↑、タラーララーララー
2行目、3行目は歌詞分かりません。1行目がサビのハズです。
ちなみに↑は音程を上げて伸ばす、↓は下げて伸ばす意味です。
分かる方お願いします。かなり昔からの名曲で男の方が
歌っていた曲だと思います。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

きのうきょうあした~ですか?



きのうきょうあ~す~~なら

CMにも使われた曲なので有名だし違うかもしれませんが
谷村新司さんの三都物語ではないですか?

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33332
一応歌詞貼っておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
きのう、きょう、「あ~す~」
だったんですね。(恥)完全に漢字で覚えてしまっていました...
(どうりでいくら調べてもヒットしないわけだ。)
ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2007/04/14 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!