都道府県穴埋めゲーム

近くのホールも、どんどん5号機が入ってくるようになりました。
4号機の朝一を楽しみに打っていましたが、だんだん少なくなり寂しい思いをしています。
さて、よくいく店は、毎朝リセットしているようです。そのホールにある機種に限らず、
5号機で朝一で有利な台を教えて頂けると有り難いです。
リセットされても宵越しねらいがきくのは、サンダーVや安田大サーカスがあるらしいのですが、
他にどんな台があるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スカイラブ

設定変更時はチャンスゾーンに滞在してるので、設定変更、据え置きの判別が可能です。

ちなみにチャンスゾーンではチェリーとベルの成立時、演出がなくなるのでこれが判断材料になる。

トレジャータイム(RT)突入条件は調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

スカイラブは、5台ほどあったと思いますので、4号機がとれなかったとき試してみようと思います。ありがとうございました。

モエるまりんバトる

もたしか設定変更後はプラム入賞でRTへの可能性大ですよ
    • 0
この回答へのお礼

行きつけのホールにはないので、近くのホールを探してみます。仕方のないことですが、4号機に比べたらあまりおいしくありませんねえ(泣)…でも、RTに入ったら、初期投資が少なくすむので、ねらい目ですね。ありがとうございました。

・ゴジラ

設定変更後は捜索モードに入り、そこで特殊リプレイを引けば100ゲームのRTに入るので、最初の投資を抑えられる可能性があります。

・ホークIII
設置が少ないのが難点ですが、こちらも設定変更後はRTに入ります
(勝手に)
ゴジラと違うのはお店側が対策しにくい、という点が大事です。
もちろん天井RTもありますので(約1000回転)
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ホークIIIというのはありません。ゴジラはホールに入っているので、早速打ってみます。早速のご返答ありがとうございました。。