アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
vodafone703hfを使用しています。
突然電話をかけても、発信音(トルルルーってやつです)も相手が出て
通話中になっても相手の声も聞こえない状態になってしまいました。
説明書を見てみたのですがよくわからず…。
間違えてどこか設定をおかしくしてしまったのか…
どこかにそういう設定があるんでしょうか?
それとも故障でしょうか?
どなたかわかる方いましたら助けてほしいです…
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

メニューから「電話**」「音量」をかえてみましたか?(その機種を使っていないので・・・)

この回答への補足

はい、音量は最大にしてみたんですがまったく駄目でした…。
書き忘れてしまってごめんなさい。

補足日時:2007/04/14 17:47
    • good
    • 10

どんな携帯電話でも、イヤホンが付いていないかぎりは、


そのような状態になりません。おそらく基板関連の故障だと
おもいます。

えーと、明日の昼くらいにでもおやすみでしたら
softbankにいかれることをおすすめいたします。

その際に新しい機種にかえるとなると、プラン変更になるかもしれないので、ちゃんと小さい文字を読んで契約したほうがいいですよ。

修理になるかどうかは判りません。

これを機会に別の会社にきりかえてもよいかと。

参考URL:http://www.au.kddi.com/au_mnp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり故障ですかね…。
携帯を持ってからずっとJ-PHONE,VODAFONE,SOFTBANKと続けてきたのですが、Auあたりとかちょっと憧れますね。
昔からSHシリーズできていたのですが、softbankはバグも多いし
見切り時なのかもしれませんね…
設定を全てクリアしても無理なので、お店で出してみようと
思います。
皆さんご回答ありがとうございました。
今回は回答が早い人からポイントをつけさせてもらいました。

お礼日時:2007/04/15 00:30

もしかして、ハンズフリー機能がオンになっていませんか?


(イヤホンマイクを使って通話するための機能です)

この回答への補足

今調べてみたのですが、特にそういう設定にはなってないよです…
本当にどうなってるのか…
お手を煩わせてしまってすいません…

補足日時:2007/04/14 19:25
    • good
    • 7

特定の相手(固定電話)だけではないですか?

この回答への補足

友人の携帯や、自分の自宅、試しに会社などもかけてみたのですが
全部駄目でした…
やっぱり壊れちゃったんでしょうか…(T△T)

補足日時:2007/04/14 18:36
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!