アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleMAPを使って出かけていた時に、電話があったのですが、応答し、もしもし?と言っても相手の声が全然聞こえず、何かうっすらと音は聞こえたような気がして、1度切りかけ直したのですがまた同じで相手の声が聞こえませんでした。
うっすらとなにか聞こえるような気はしたので、もしかして私がの携帯が悪いのかなと思って、電波が不安定だったのはあるかもですが、3本でも聞こえず、向こうが切ったのか切れてしまいました。そのあとすぐかけ直したのですが留守番電話でした。
半日ほど充電したままで、GoogleMAPを常に使っていたので、携帯も暑くて、おかしくなったのかな?とも思っているのですが、GoogleMAPを使ってても電話できたよな?と思っています。

GoogleMAPを使うと電話できないってことはないですよね?

A 回答 (1件)

Bluetoothで車のスピーカーや他の機器と繋げていたということはないですか?他のデバイスに音声が出て、携帯からは出ないということはあります。

• 0
この回答へのお礼

Bluetoothは常にONになってて、YouTubeをカーナビか、音声だけ流していました。それでもなりますか?
相手の声も聞こえなくなりますか?